2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA Playoff 開幕!

NBAももうプレイオフか~ 早くね? Final終わる頃には今年の半分を過ぎたことになりますよ。はえ~ 今期も色々ありましたね~。様々な記録が塗り替えられ、打ち立てられたシーズンでした。ここ最近はNBA史に残るシーズンが多くて見応えがある。たーのしー! …

レフティーでPGの選手といえば・・・

そうだね、Goran Dragicだね。 今シーズン平均20.3得点をあげ、FG%も48%弱と良い成績を残してるDragic君。あまり話題にならない選手だと思います。リアルで会った人でDragicが好きと言ってる人は見たことありません。Twitterにはいっぱいいると思いますけど…

日本人が大好きなIsaiah Thomas

175cmと小さいながらも、今期平均得点約29点を叩き出してるIsaiah Thomas。日本人の身長コンプレックスと相まって非常に日本でも人気な選手です。 日本人が目指すべきはIsaiah!と言う人もいると思いますが、Isaiahから学べることは非常に少ないと思ってます…

はじめました

朝起きて「あ、なんか書きたい」と思って始めました。 個人的に思うことの公開日記だと思って暖かい目で見てください。 体調を崩して今ほぼニートなので、そこも温かい目で