17-18シーズン予想

 ブログを放置してた・・・。

最近は忙しいので、書く暇がない。(ネタもない)

それじゃぶっとんだ予想いってみよー

 

 

 ・順位

West

1 GSW 

2 SAS 

3 HOU 

4 OKC

5 UTA

6 POR

7 DEN

8 DAL

9 MEM

10 MIN

11 NOP

12 LAC

13 LAL

14 PHX

15 SAC

 

何勝何敗かはめんどくさいので省略。NOPまではかなり混戦だと思う。

DALが8位はありえない???願望だからね。実際MEMが食い込んできそう・・・

 上位3チームは50勝以上が固い。GSWは70勝まで行くかもね。4位以下のプレイオフ枠は49~44で大混戦みたいな感じかなと。

 

・注目チーム

DAL・・・Dennis Smith Jrがどこまでやれるか。BarnesもFG5割超えて平均21点くらい取って欲しい。Nowitzki様は得点更新し続けて。

DEN・・・Preseasonを見た感じかなり良い。フロントコートがパスうめえのほんま好き。JokicとMillsapのラインをもっと見たい。あとはペリメーターディフェンスが良くなれば・・・。

POR・・・Nurkicがバッドボーイズになりたいと言ってたので、ディフェンスに注目。CJ McCollumも好きなんで、どこまでいけるかな。

UTA・・・Haywardが居なくなってオフェンスは誰が引っ張るのか。Rubioが健康で、Ast平均12とか行ったらいいな。Hoodがどこまで伸びるか注目。

 

EAST

1 BOS

2 CLE

3 WAS

4 MIL

5 MIA

6 TOR

7 CHA

8 BKL

9 DET

10 PHI

11 NYK

12 IND

13 ORL

14 CHI

15 ATL

 

 まだ8位枠遊びました。8位と9位逆かもしれない。それにしてもBKNの過大評価?w

BOSは強いゾ。60勝以上はしそう。CLEも60勝は行くかな?Eastの格差はすごいからね。

 

・注目チーム

BKL・・・D'Angelo Russell.これに尽きる。LALを追い出されたRussellがどこまでやれるか。Jeremy Linとのコンボが楽しみ。大都市か大都市への移籍だけど、プレッシャーは少なそう。他にも、ATLで輝いてたDeMarre Carrollも居るので、復活目指してハッスルしてほしい。Mozgovはデカい。

PHI・・・若手がケガなくシーズンを終えられるか。もうFultzがケガしてまんがな。。。SimmonsとEmbiidはもうケガすんなよ!Simmonsのパスセンス好きなんでね、マジでケガすんな。

 

・Award受賞者

MVP Kyrie Irving

DPOY Draymond Green

6th JR Smith

MIP D'Angelo Russell

ROY Dennis Smith Jr

COY Brad Stevens

 

割とまともに考えました。

6thは他に思いつかなかった・・・。

ROYは是非Dennis君にとってもらいたい!!

 

てきとーなかんじですが

おしまい