NBAPlayoff展望答え合わせ

 

sham-4n.hateblo.jp

 暇やから答え合わせしたろ!

 

・BOS対CHI 結果→4勝2敗 BOS

 ピッタンコカンカン。出だしびびったよIT君。

 

・CLE対IND 結果→4勝0敗 CLE

 まさかのスイープ。PG13移籍したらLeBron許さん。

 

・TOR対MIL 結果→4勝2敗 TOR

 惜しい。でも、7戦行きそうだった。

 

・WAS対ATL 結果→4勝2敗 WAS

 Schroder君頑張ってた。Hardaway Jrアカンかった。

 

・GSW対POR 結果→4勝0敗 GSW

 前記事ではPORって書いてあったけど、GSWですwスイープかーNurkicが居れば2勝はいけた。

 

SAS対MEM 結果→4勝2敗 MEM

 正直舐めてた。すまんかった。ConleyとGasolスイッチ入ってた。あとVince様が凄い。ガチであと2年はいけそう。

 

・HOU対OKC 結果→4勝1敗 HOU

 Oladipo君頑張ってくれ・・・。

 

・LAC対UTA 結果→4勝3敗 UTA

 Gobertがケガしたときは終わったと思った。でもJoJoがやってくれました。あの激渋い1on1ほーーーーーーんま好き。Iso JO、その名を轟かしてくれました。てか、なんでFavorsスタメンじゃないんだろうか。オフェンスのスペーシングを優先してDiawにしてんのかな。

 

見事、勝ち抜いたチームは全て合ってましたwぱちぱちぱち

問題は次です。当たるわけない

SASのPakerが今季outでオワタ。Kyle AndersonがスタメンPG!?なんて事が

 

なくはないな・・・。Millsはスタメンより6thマンのほうがいい。僕はそう思う。

 

DeRozanがLeBronのとめ方を教えてくれたら100ドルくれるらしいんで、クソリプ送るか()そんくらいTORには期待してんだけどなあ。これスイープされる側の発言ですよ。やみちくり~弱気にならないで~

 

GWなんで、クソ記事レブロンの止め方講座を次書きます。